わ鐵 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさん今晩は~(^-^)/


今日は仕事で


わたらせ渓谷鐵道沿線の


駅の


近くの


取引先へいったので


駅で

休憩がてら


前から


気になってた


御守りをゲットしましたニコニコチョキ





この御守りには、わたらせ渓谷鐵道の列車が雨の日や坂道でスリップしたとき、車輪とレールの間に撒いてすべりどめにする砂が入ってます。


この砂がすべりどめの役割を果たし、乗り越えられますようにとの願いをこめて、伝統の桐生織物と市民
ボランティアの協力によって製作されました。


御守りの袋の色は、車両の色と同じ銅色(あかがね)になってます。



でわでわ


今日の夕空晴れ





色濃かったですニコニコパー




今夜の和スィーツ音譜





7の栗一粒大福


旨かったニコニコ音譜


栗がなんともいえない旨さアップ


しばらくハマるかも‥‥音譜






今夜の相棒の一言ビックリマーク







(^^ゞ















さとっぺ@(^-^)v






Android携帯からの投稿