終わり。 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさん

こんばんわ~(^o^)/

昨晩はBSで北の国からドラマ版の放送日でしたテレビ

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-mini_110816_0114.jpg
昨晩は純くん二回も五郎さんに平手打ちされてましたf^_^;





さてさて、

今日で短い盆休みも終わり…

明日から仕事…ビックリマーク

気持ちの切り替えがf^_^;体の慣れも今週いっぱいかかりそうだなぁ~しばらくだるそう(^_^;)パー



相棒わんわんが羨ましいビックリマーク

僕が休みの間

エアコンの

効いた部屋で

僕とゴロゴロ

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-mini_110816_1803.jpg
枕使って布団かけてこんなんなってます。


いくら

涼しいからって

くつろぎすぎ~


ほんとにわんわんかって

感じですよねショック!



明日から

パパ仕事だから

エアコン

切られちゃうよ~~~

にひひパー










さとっぺ@(^_^)v