風評被害 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・


さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-1111.jpg
カメラ今日の夕空晴れ






みなさん、こんばんは~(^_^)/





放射能被害は、回避できたビックリマーク



風評被害を撒き散らすだけで、だれも現地で動こうとしない菅政権政治家とは対照的に、


被災地で歓迎された米国ルース大使クラッカー


ともだち作戦と銘打って救援活動に乗り出してる米国・米軍にしても、


政権
のあまりの無能力ぶりに匙を投げてるというビックリマーク


アメリカは地震と原発事故発生直後、


即座に7000tもの冷却材と固定剤を日本に持ち込んだ。


ところが、それはいまだに、


横田基地に山積みになって放置されたまま・・・


菅総理が東電の言い分を鵜呑みにし、


「こちらで何とかする」と、米軍に協力要請しなかったからです。


またたくまに被害が広がり、米国関係者にも被害がでそうなことから・・・


ヒラリー・クリントン国務長官は「偉そうに、救援をいらないと最初いったのはどこのだれなのか」と

かんかんに怒ってますビックリマーク


「民主党は反米政権なのか」と、不信感もどんどん高まってますビックリマーク[外務省関係者]


象徴的だったのは、3月21日1時過ぎ、横須賀のドッグで定期修理中だった米空母「ジョージワシントン」が


緊急出港して日本を去ったことだビックリマーク


米軍は日本政府の発表を信じてません。。。


無人偵察機グローバルホークを飛ばして、独自に放射能汚染の状況を調べ、その結果、避難を決めているのは確実です「軍事評論家」


今からでも米軍に救援を要請し、積み上げられ放置されてる冷却材などを原発に投入し、事態の収拾をなぜ図らないのか・・・


原発の一部で電源が一部復旧したと聞き、菅首相は、「光が見えてきた」などと語ったが・・・


光明どころか原発の損傷状態はいまだに闇の中で、いつ放射能汚染が収まるか、見当もつかない。


菅首相の存在と不用意な発言が、風評被害の原因を作ってる!!


いまやこれだけははっきりしている、菅首相が総理の座に居座れば、その分だけ日本の復興と原発への危機対策が後手に回ってしまうビックリマーク


すでに取り返しはつかないかもしれないが、せめて、日本がこの惨状から立ち直るだけの余力を残すためにも、


菅首相には退陣してもらうほかないだろう注意


菅内閣・・・民主党政権


交代注意注意注意


もう・・・これしか手はないだろうな!!





ヒラリー・クリントン国務長官お願いです・・・日本の総理やってくださいm(__)m






 

 














菅直人という「風評被害」から抜粋本


























さとっぺ@(^_^)v