ロマンドロール | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさんこんばんわ~

\(^ー^)/





今日はショッピングついでにロマンドロールを買いましたニコニコパー





まずはお店を紹介

(^o^)/





さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-PA110003.jpg





ボンネットバス電車



レトロチックな雰囲気を醸し出してて…



prettyですよねニコニコパー






メニューも撮ってみましたよ~(o^∀^o)



じゃ~ん


さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-PA110008.jpg


種類がいっぱいで迷ってしまうほど…


(o^∀^o)パー





お店の中は…


さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-PA110007.jpg



素敵な女性の方が作ってました音符




オーダーのロマンドロールは…



金木犀の香りが



風にのって



香ってくる



僕の大好きな



季節に因んで…もみじ





さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-PA110013.jpg





生クリームチョコモンブランをですニコニコ



甘~く…ふんわり



まいう~~~



至福の一時を味わいましたo(`▽´)o





今日のスケッチメモ





さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-PA110006.jpg






















ペタしてね
















さとっぺ@(^_^)v