熱愛全史 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさんこんばんは~\(^ー^)/


今日は


仕事帰りによった車コンビニで…


こんな雑誌を発見しましたぁ~……(⌒~⌒)b




熱愛全史!!



きゃ~…にひひ

キムタクの

あんな写真も…

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C0471.jpg


これで僕も芸能通になれるかな(`∇´ゞ



でわでわ…










今夜のデザートビックリマーク



さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C0472.jpg

アイスの実(^o^)/

ぶどうに

りんごに

いちごに

マンゴニコニコパー




みなさんは何味の実が好きですか!?




因みに僕は






ぶどうかなニコニコチョキ









今夜の…アレくんわんわん

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C0473.jpg





フリスビーを





かかえて




寝てる


アレくん…可愛いわんわん





今日のワンショット
カメラ

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-P1010839.jpg

ラベンダー畑の空















ペタしてね





















さとっぺ@(^_^)v