鼻デカ・・・アレくん!! | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさんこんばんわ~~~\(^o^)/



夏バテ気味のさとっぺです(^^ゞ





今日は、


鼻デカアレくんを魚眼レンズで撮ってみましたわんわん








さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C04650005.jpg





ど~を・・・・(=⌒▽⌒=)???







今日は、珍しい蝶が撮れましたカメラ





まずは・・・



羽が・・・切り絵みたいな蝶がいたんですよ~~~o(^▽^)o



写真をアップにしてみるとよくわかりますよ(^_^)/







さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C0452.jpg





ほら、


珍しくないo(^▽^)o






あと一匹・・・・


見たことのないカミキリムシ( ̄□ ̄;)!!






さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-RSCN0799.jpg




松枯れの原因は・・・松くい虫が原因なんですけど・・・


松くい虫は外来種で、


カミキリムシに寄生してて


カミキリムシが松の皮を噛んで食べると


噛んだところから松くい虫が感染するみたいです(*_*)パー




松枯れが進むと・・・


マツタケが採れなくなるので心配です(^^ゞ









にぃ~・・・・・生茶パンダ先生ゲット(#⌒∇⌒#)ゞ



さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-DSCN0813.jpg




食後のおやつは・・・





さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C04670004.jpg


ハーゲンダッツ


クリスピーサンド・・・パンナコッタ&ラズベリー






(=⌒▽⌒=)いただきますソフトクリーム










みなさん今日もお疲れ様でした(^_-)パー










おやすみ~~~(^з^)-☆Chu!!


























ペタしてね



















さとっぺ@(^_^)v