バルタン星人 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさんこんばんわ~(^_^)v


今日は昼近くになったら…


急に日差しが強くなったねぇ~!


今日も暑かったf^_^;



そんな昼の空は…




さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-DSCN0771.jpg








日差しを和らげてくれるくもり







さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-DSCN0769.jpg







そんな今日…



僕の背中に勢い良くぶつかって…


来た物体は…


今…墜落してます。


バルタン星人(?_?)



さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-DSCN0763.jpg





つかんで持ち上げて見ると、




ウオッフォフォ…

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-DSCN0765.jpg


生きてましたパー




この後…



バルタン君は、



飛びさってしまいました(`∇´ゞ




今日も、



夕日が見れることを




期待してましたが・・・・




残念ながら




今日は見れませんでしたガーン




キレイな夕空は見れませんでしたが…





カミキリ虫を発見…


さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-DSCN0776.jpg

パシャリカメラ





今日はやけに…

虫と遭遇する日でした(`∇´ゞ









みなさん今日もお疲れ様でした(^-^)/












ペタしてね



















さとっぺ@(^_^)v