ドンキの空 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさんおはよー

\(^ー^)/

昨日は…


ドンキに行って来ました(o^∀^o)パー


ドンキ屋上Pからの空ですくもり

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C0426.jpg
カメラ携帯で撮影



モコくもりモコくもり雲がいっぱいでてましたよ ニコニコパー

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C0425.jpg
カメラ携帯で撮影



そんなドンキでは…
お目当ての本箱を

ゲット(^_^)v

(単行本専用)

在庫が

ラスト1つだったので

ラッキーでしたニコニコチョキ


ドンキ…

いろんな物が

売ってて

見てる

だけでも

楽しいですねニコニコパー


こんな商品を発見してしまって…


さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C0427.jpg

超人緑茶

ついゲットしてしまいました(`∇´ゞ


帰りは午後ティー飲みながらエコ運転で帰宅車DASH!


ここからが大変でした(`∇´ゞ


本箱の組み立て



部屋の模様替え…

結果大掃除となり…

ついやした時間が

六時間!!

終了したのが夜の22時でした。。。

疲れたf^_^;



流星群は

残念ながら

くもり雲空で見えませんでした…

みなさんの所では

ど~でした見えましたか?



さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b-CA3C0424.jpg

ドンキの空でしたくもり

(⌒~⌒)パー






ペタしてね














さとっぺ@(^_^)v