右回りアレックス | おいらがアレックス

おいらがアレックス

相棒はMシュナウザー アレックス(

僧帽弁閉鎖不全症、脳疾患(前庭疾患か脳腫瘍疑い),腎不全,肝不全,脊椎疾患と闘いながら
目指せ20歳!!シニアの可愛さがたまらなく好きです。とにかく最高!!シニアLOVE!

お誕生日の次の日から体調を崩してた
アレックスです・・・・
2週間抗生物質を飲みました( p_q)
原因のわからない炎症反応&ALP数値上昇(_ _。)
後ろ左足をあげて下ろせない状態。
お散歩途中いきなり転げて、、、
レントゲンでも異常なく、体のエコーでも
異常なし、、、
とりあえずの抗生物質354354
久しくひやひやしました汗
もちろん毎日ひやひやしてるんですが、
不安な気持ちが一気にきて、凹みました。
1週間鳴かないとか、左回りが右回りになったりと変化が目に見えたし、、、
抗生物質は終えたもののまだ油断は、、できない。

そして、、炎症反応は落ち着いたものの
左回りが右回りに完全移行殺せんせー
鳴き声がワントーン高くなりました(笑)(笑)

うまく付き合え!!
そう思うしかないけど、
アレックス頑張ってるし
わたしも頑張らないと!
早く元気になってお友達と遊びに行きたい!



⬆戦友、五郎くんとオソロのトレーナーハート
頑固じじい2人ラブラブ