こんばんは。
ユンで〜す爆笑

昨日は長男の
山彦が来てくれて
お昼に山彦の好きな
チキンライスを作って
一緒に食べたんナイフとフォーク

山彦がウチに来るのは
久しぶりやけ
沢山話をしたよ。

殿様が面白いことばかり言うので
海彦と私は
笑いっぱなしで
お腹が痛くなった〜爆笑

そして今日は
海彦が嫁のE子ちゃんと
小倉まで行ったからと
お土産を
持って来てくれたん。

殿様には
焼きタコのお刺身、
私にはバウムクーヘン。

そして
やっぱり殿様の話で
皆んなお腹をよじらせて
笑い転げた〜爆笑

E子ちゃんが

「こんな面白くて
楽しい
お義父さんと
どこで
知り合ったんですか?」

だって。