おはようございます。
ユンで〜すおねがい

今日は
兄の告別式です。

実は一昨日
夜9時にブログをUPしたのですが
その1時間半後に
兄が息を引き取ったと
兄嫁から
連絡がありました。

そして日付が変わってから
斎場に搬送された後
私と殿様は
斎場へ…。

それから
兄弟たちが集まり
通夜、告別式の
打ち合わせ。

兄嫁は私と兄の長女に
一任すると…。

一つ一つ兄嫁の確認を
取りながら
決めて行きました。

帰宅したのは
午前3時前。

でも眠れないまま…。

昨日は
通夜でした。

家族葬にしたので
偲ぶ会です。

皆それぞれに
兄への送る言葉を
千代紙に書いて
折り鶴にし
思いを託しました。

今日は
告別式です。

家族葬なので
お別れの会としました。

本当に
兄のことを
惜しむ人だけの
お別れの会です。

義理で参列する方は
いません。

兄の好きだった曲を
BGMで
流します。

私達は
早めに行って
担当の方と
本日の流れの
再確認をします。

それでは
皆様には
本日も良いことが
訪れます様に🙏