こんばんは。
ユンで〜す照れ

昨日は久しぶりに
糟屋郡の
(かすやぐん)
「駕与丁公園」
(かよいちょうこうえん)
行ったん。

大きな池の周囲に
遊歩道があると。

公園を一周すると

フルマラソン42.195km

10分の1の

4.2195kmなん。


日曜日とあって

沢山の方が

ジョギングしたり、

ウォーキングしたり…。


ここは

バラ園もあると。

180種2,400株なんて。


まずバラ園へ。





バラはもう終わったかと

思ったけど

まだ綺麗なのもあったよ。



池のむこうに

かすやドーム」


この日は

水鳥が少なかった。


ステキな公園やろ👍


この日出会った

ネコ🐈ちゃん達。


幸せそうに眠るネコちゃん。


そして

ここはネコちゃんの天国。


ギャーギャーうるさい

ムクドリ。


ブラック&ホワイトの

おしゃれな

カササギ。


橋がいくつもあると。


前回来た時は工事中だったとこ

綺麗に出来上がってた。


元野球部だった殿様。

野球好きなん。


私がトイレに行ってる間に

試合を

観戦してた。

何かブツブツ言ってると

思ったら

監督してる爆笑


「ダラダラするな」

「しっかり守れ」

「真剣さが足りん」

「もっとやる気だせー」


距離があるので

勿論選手には

聞こえとらん。


やってるのは

高校生か中学生くらいかな。


ゴメンねー。

爺ちゃんが目障りやったね😅