こんばんは。
ユンで〜す照れ 

昨日は一日中強風が
吹き荒れてた🌬️🌬️

ユン地方は
風速21m/sやったんてびっくり
それってまるで台風🌀やん。

今日は風速11m/s
やっぱり強風チュー
やったー。

気温は28℃まで
上がったー。
けどカラッとしてて
気持ち良い晴天だったよ。

クローバー クローバー クローバー
話は変わるけど
昨日は5月16日。
私達の52回目の
結婚記念日やったと。

けどね、
去年までは
4月28日
結婚記念日と
思い込んでたーびっくり
 
そして何の疑いも無く
これまで
4月28日
お祝い🎂🎉🙌
してきたんよ。

どう言うことかと言うと
実は…。
殿様の母上が亡くなり
昨年相続の手続きを
することになり
戸籍謄本を取ったん。

そして何気なく私達の
入籍日を
見たら…目

昭和47年5月16日
なってたーびっくり

結婚記念日を
挙式の日に決めるカップルと
入籍の日にするカップルが
いるらしいんやけど

私達は
挙式した日ではなく
入籍した日にしようって
2人で決めたとに…。

結局
2人とも
覚えていたのは
思いっきり
挙式の日やったー💦💦
ハハハ〜

私達らしいね(๑>◡<๑)

この51年間
間違って覚えてたよチュー

それで5月16日の昨日
何かお祝いしたかって❓

なんかさぁー
イマイチピンと
こんとよねキョロキョロ

まだ5月16日
慣れんとよー。

強風が吹いてたし
何処にも出掛けず
家でフツーの晩ご飯を
静かに食べただけやった💦💦💦