こんにちは。
ユンで〜す爆笑

殿様は
神社の清掃🧹に
行ってるん。

私はお花に水遣りをした後
メダカ達の
盗難防止の網と重しを
取り除いて
餌やりをしたんよ。

洗濯機を回しながら
コーヒー☕️を飲み
一息ついてるとこ。

クローバー クローバー クローバー
昨日は
一日中、畑仕事したと。

海彦達が夏野菜を
育てたいと言うので
一緒に作業したん。

畑を作ってないところは

一面に草が生えてるびっくり

ヒルガオが多いと。


そしてカラスビシャク。

カラスビシャク

見ると夏が近いなーって

実感するニコニコ


草が生え放題の

ところを殿様が耕運機で

耕すと。


畑を耕して
畝を作ったら
海彦とE子ちゃんが
トマト、キュウリ、ナス
ピーマンなどの苗を
植え付けたん。


この写真は

カボチャの苗を植えてるとこ。


ジャガイモ🥔は

すごくワサワサしてる。


花も咲いとるやん🙌🙌


グリンピースも

もう少しで収穫できるっちゃ。



殿様、

私の実家の荒れ地の

草刈りを3日間して

翌日は

私を熊本にドライブに

連れてってくれたん。


300km超の

ドライブやったと。


そして昨日は

畑仕事を一日中、

畑から帰ると

今度は車の清掃。

掃除機をかけて

本格的にやったよ…🥸


夏日の気温やったし

疲れてるはずなんにね。


そして

今日は早朝から

神社の清掃🧹

これが4時間超え。


夜は午後11時に寝て

朝は遅くとも6時には

起きてるん。


海彦が言うとよ。


「オトンは

タフやねー。

並のジジイやないばい。

年齢詐称しとらん?」


って爆笑