おはようございます。
ユンで〜す爆笑

庭の畑の見回りを
していたん。

大きくて緑の濃い葉っぱ。

元気いっぱいやん。

なんかチラッと見えてる赤いのん。


イチゴ🍓が良い色しとる👍


バラが咲いた。

品種名は知らんと。

ハナちゃんから一枝貰って

揷し木で育てたと。


シャクヤクも咲いたよ♪


私の好きな薄ピンク色の。


昨年「野の花の里」で

買ったヒメヒオウギ

小さくて可愛い💕


ダイダイの木が

大きくなったー。


花が咲いてて

そこら中爽やかな香りが

漂ってる照れ


殿様と海彦は

昨日も朝から一日中

荒地の草刈りを

したんよ。


途中から私の弟も

加わり3人で

5時間掛かって

任務完了👏👏👏




殿様、

終わった瞬間

思わずバンザーイ🙌

したらしい。


GW中に

私の実家の

庭木の剪定も

するって言ってる。


有り難いね。

感謝してるよおねがい