こんにちは。
ユンで〜す爆笑

結局、叔母から
頼まれたカゴバッグを
編むことにしたん。

昨日から取り掛かったと。
一旦編み始めると
座りっぱなしになるん。

今朝
殿様が
「瀬板の森公園」
ウォーキングに
行こかって
誘ってくれたん。

南口は

第3駐車場まであるんやけど

ぼぼ満車状態やった。


ウォーキングをする人達が

多かったよ。


気持ちの良い遊歩道。


桜は残ってる花の方が

少なかったけど

木々の新芽が

眩しいくらいきれいやったよおねがい


ノラちゃんも散歩してる。


ガードレールの花びらが

水玉模様みたい。


比較的桜がまだ残ってた場所。


優しいピンク。

人はなぜ桜を見ると笑顔に

なるんだろう。


まるで雪が降ったよう。


あちこちにベンチがあるので

休めるよ。

桜🌸の吹き溜まり。


落ち椿が印象的やん。


暑い日は

ここの木陰で一休み。


1本から何本の太い幹に

分かれてるん❓

左に倒れた様に見える枝たちは

湖の上に

大きく枝を伸ばしてる。

この公園の中で好きな1本。

大きな木なんよ。


繊細な楓🍁の葉。

朝陽に輝いて美しい✨✨


素朴な東屋の屋根が

桜の花びらでピンク色に

染まってる🩷


私の好きなクスノキ。


もみじ谷

色んな種類のモミジが

沢山あるよ。


湖の向こうは

ゴルフ場⛳️


今日はバンが一羽だけ。



時折り桜吹雪に

包まれながら

今日も楽しくウォーキングが

出来ました照れ