今日は5月4日の西武園ゆうえんちさんのイベントのお手伝いに行きました。

 

お天気もよくて、たくさんの家族連れ、カップル、海外旅行者の方たちが

来場されていました!

 

僕が担当したのは「原口アキマサ」さん。

そしてMCは日本で唯一のウノ芸人の「ウノ山本」さん。

この参加者だけでも500名近くの方が来ていただけました!

 

 

僕の担当は、この日10車の参加のあったキッチンカーと原口さんのライブの呼び込み集客。

たくさんの方たちとお話をして、たくさんの方たちが参加いただきました。

ありがとうございます!

 

そして、原口さんは、とっても気遣いのできる、心配りの素晴らしい方でした。

スタッフ全員、とても安心してイベントを行うことができました!