突然のご報告になりますが
私、岸根舞子は本日9月15日をもちまして
アリューム北山を退職致しました。

4年間に渡り、私をここまで育てて下さった濱先生はじめ素敵なお客様に生徒さん、そしてスタッフ、ご近所の方々、私に関わって下さった皆様。
本当にお世話になりありがとうございました。



アリュームに濱先生に出会い
私の人生は大きく変わりました。
本当に未熟者だった私の道を切り開いて下さり今の私がいます。

胸を張り「私はネイリスト」と言えるようになりました。

そしてアリュームでは沢山の素敵な出会いがあり、お一人お一人との出会いが宝物になりました。
私と出会って下さりありがとうございました。

直接ご挨拶が出来なかった方、申し訳ありません。

皆様、お元気で...
本当にありがとうございました。



2014.9.15   岸根舞子