こんばんは
アリューム北山の岸根です*\(^o^)/*

昨日私は29歳になりました音譜
普通の平日な時間の流れと思いきや!!



サロンに居た私を濱先生が呼びに来てくださいました



スクールに行ってみるとーひらめき電球嬉しいサプライズが待っていました
{69C1C733-1CE5-4BC8-B86D-B90138D3F266:01}

昨日は生徒さんが沢山いらしてたので大勢のバースデーソング
そして、生徒さんからもお手紙やプレゼントを頂きました

感激です

濱先生、まぁみ(NEWスタッフ西村)素敵な演出ありがとうございました



そして、先日の日曜日には
友人と淡路島へ
誕生日なのでいろいろプランを立ててくれていたのですが
台風にやられて、海鮮を食べて京都にかえりました



でも、とっても楽しい思い出がまた増えました
{C6062B2A-329D-4146-AA61-8A6C543F2F40:01}


私は本当に幸せ者です


皆様、本当にホントにありがとうございました


29歳楽しみます