こんにちは
アリューム北山の岸根舞子です

昨日は濱先生と日下部先生が地区大会でチャンピオンを取られた祝賀会をアリュームで行いました
総勢28名が集まりました

とってもとっても楽しい会になり、なんと電車組以外は気付けば朝の4時前でした
楽しい時間は時間を忘れると言いますが、完全に皆で忘れ過ぎました

先生方ショットです
{C13AF36F-6AEA-4BFC-9BAB-DE8158FA361A:01}

こんな感じで皆、ワイワイ楽しみました
昨日、先生方に贈られたお祝いのプレゼントは凄い数でやはり皆のカリスマなんだと改めて実感しました

先生方はやはり実力ももちろんですが素敵過ぎます

皆で集合写真も取りましたよ
{3A72566C-EB54-4C81-9131-C7A438575D62:01}

バタバタのセルフタイマーでしたが、日下部先生の神技に助けられてパシャリと行けました

そして、何も出来ていない私にまでいつもお世話になっている生徒さん達からお手紙やプレゼントを頂きました
{4ADAD69D-4382-4499-8017-8F92DF159704:01}

サプライズ過ぎてビックリしましたが、とってもとっても嬉しかったです
本当にありがとうございます

祝賀会は無事大成功に終わりました
次回はアジアネイルフェスティバル後に出来たらいいな

また明日からお仕事頑張ります