早いもので12月に入りました長音記号1目!!
早さにビックリが止まらない岸根ですパー

本日は朝からジェルネイル検定試験の試験官のお仕事をさせて頂きましたニコニコ
私がお手伝いさせて頂いた会場は大阪美容専門学校でしたニコニコ

私もジェルネイル検定上級試験をこの会場で受けましたキラキラ
何だか懐かしい感じでした☆

午前の上級試験はMCを担当させて頂き、いつも聞いていたあのアナウンスをまさか自分がする日が来るなんてw(゜o゜)w
と、やはり少し噛みましたガーン
が、無事任務を終えましたニコニコ

午後からは中級試験を見させて頂きました。
初の中級試験で皆様いろいろな方法で頑張っていらっしゃいました!

試験の中にジェルオフの工程もあり、中にはお客様に不安を与えてしまいそうなオフの仕方の方もいらっしゃいました。

知らないって本当に恐いと思いましたしょぼん

これからアリュームネイルスクールでも中級試験に向けてのレッスンなども行って行きますので
生徒さんにしっかりとネイリスト協会が大切にしている
安心で安全な技術
をお伝えして行かなくては
と改めて感じました。


本日は初の経験もさせて頂けてまたお勉強致しました。


試験官の先生方、受験生・モデルの皆様お疲れ様でしたニコニコ


明日は朝一からジェルアートセミナーをさせて頂きますニコニコ
生徒さん達とお会い出来る事が楽しみですアップアップ