お客様の声 | 肩こり・腰痛は塚口店 アレス の ブログ

お客様の声

食事・運動・睡眠から


【冷え】の改善を考える


『男』吉田タケシです^^



お客様から嬉しいメール


頂きましたニコニコ


ご紹介させて頂きますね~


ダウン



お疲れさまです


〇〇 〇〇〇です

いつもお世話になっております
ありがとうございます



日曜も大変気持ちよくしていただいて、ありがとうございます


身体がめちゃくちゃ不調で、老廃物がたまった身体をどうにかしたいと、吉田様にSOSでした
日曜のお忙しい時間、お疲れのところ、あたしの要望に応えていただき、感謝しています
ありがとうございます



初めて、ヒートマット経験しました
めちゃくちゃ気持ちよかったです
これから、真夏でも、利用したいと思ってます
病み付きなりそうです


店内の緑がたくさんあるのも、ほんといいと思います

相乗効果で皆様癒されてると思います


あっあと、日曜行ったとき、また名前書くのうっかり忘れてしまいました
ごめんなさいm(_ _)m


これからもお客様が増え、待ち時間が多くなると思うと、電話予約しないとダメですね



ずっとアレス様、応援してます

スタッフ皆様、お身体気を付けてください


いつもありがとうございます

ニコニコ

こちらこそ

ありがとうございます!

スタッフ一同

元気に頑張ってまいります

ヾ( ´ー`)

阪急 塚口駅 北 改札から 歩 1分

電話 06 6427 5922

営業時間 

11:00~21:00 


(最終受付 20:45)

住所 

尼崎市 塚口町 1-3-2


アレス 塚口店 の ブログ


全コースに アロマ 足浴がついてます(=⌒▽⌒=)