なんか、むかつく。 | *ももいちごぶろぐ*

*ももいちごぶろぐ*

摂食障害(過食嘔吐or過食のみ)です。理解のある方、仲良くしてください。

ねぇ。

一回ご飯に行くでしょ。
で、しばらく、一ヶ月近く連絡しなかったのね。最近仕事とか自分のことでいっぱいいっぱいでさ。

でも、せっかくの出逢い(恋愛とかじゃなく、友達としてね)を大事にしたいと思ったから、LINEしたの。期間があくと、どう連絡していいか分からなくなっちゃうから、けっこう勇気出したつもりだったの。


そしたらさ、

急に連絡来なくなったりする人とは、これから先のことは考えられません。


って来た。


正直、ショックだったのと、はぁ?みたいな。

まじイライラする。何も聞かずに何様なんだよ?この先って、普通の友達としてなのに、ずーっと一日一回とか必ず連絡とか取らなきゃいけないわけ?

まだ一回ご飯行ったくらいで、そこまでしなきゃいけないのかな。

私が変なの?


あーうざい。


Android携帯からの投稿