当日。 | *ももいちごぶろぐ*

*ももいちごぶろぐ*

摂食障害(過食嘔吐or過食のみ)です。理解のある方、仲良くしてください。

さて、やっとこさ当日が来たわけです。

今日が終われば過食スイッチ入ってもいいや・・・とか考えてる自分は愚かだよね。

でも、昨日の夜も過食我慢出来たよ。

なかなか眠れなくて、どうしようかと思ったけど。とにかく、今日を無事に過食なしで迎えられました。

今朝、梨、かぼちゃの煮物、舞茸とウィンナーとジャガイモの炒め物を食べたけど少し嘔吐しちゃいました。少しね。

今は半身浴してます。

お腹空いたー。

夜までなんだか長い気もするけど、天気も良くて、お洗濯物も乾きそうだ。

今日は知ってる人にどれくらい会えるのかしら。

学生時代の子とかさ、もう卒業以来会ってない子ばかりだから。

老けた自分を見られるのは嫌だけど、毎日過食してるんだから、当たり前よね。肌たるんでぼろぼろだし。



せっかくのお休みの日、のんびり、楽しく過ごしたいな。



Android携帯からの投稿