暑いー。 | *ももいちごぶろぐ*

*ももいちごぶろぐ*

摂食障害(過食嘔吐or過食のみ)です。理解のある方、仲良くしてください。

ストレスフルで、過食で終わった休日。残念だわ。

ひたすら食べて食べて。

自分でも気持ち悪い。

今は半身浴してます。

明日は仕事。最近5連勤+1日だけ休みってシフトだったから、1日行って1日休めるのは本当にもう神シフトよね。明後日は一応この前友達と会おうか?って約束したんだけと、まだ連絡来ない。

会えるのかな。

予定がなければ過食して終わっちゃうからな。

夏になるとさ、夏野菜でさ、オクラとか出るよね?

オクラとか納豆を先に食べて後から食べたいもの過食する。

そしたら、吐く時吐きやすい。これ摂食の人には鉄板だよね。

でも、食べ始めてから吐くまでの時間が長いと、もう納豆とかオクラが胃の中になくって、下敷き作った意味ないーってことも私はざらなんです。

暑いのは大嫌いだけど、大好きなトマトが出回っているのは嬉しい。

あー痩せたい!服欲しい!お洒落したい!彼氏欲しい!

年齢的に、最後のやつは特に切実・・・。


全く関係ないんだけど、勇者ヨシヒコのDVDにハマった。

あのぐだぐだ感。

めっちゃ好き。



Android携帯からの投稿