昨日商品の入った段ボールを積む作業をしたの。
そしたら今日、筋肉痛という・・・。
腰と腕が痛いです。うぅ。。。
お昼、そうめんとか色々と過食して、また嘔吐しちゃった。吐ききれなかったけど。
吐ききれなかったことに罪悪感を感じるのに、まだ過食したいの。
2日前と昨日働いた派遣の給料が今日もらえるから、また過食しちゃうと思う。
過食したくない。
だけど、どこかで過食が安定剤みたいな感じになってるんだよね。
甘えだけど、食べるものは逃げないから。裏切らないから。
頼ってしまうんだ。
派遣、今の倉庫内作業だと全然稼げないから施設看護師の派遣探してみたの。
明日は見学と面接行くよ。派遣でもちゃんと見学させてくれるんだね。知らなかった。
やっぱり、病院の看護師として働くのは新年度になる4月からがいいんだろうな。
それまでは派遣とかバイトで頑張ろうかと思うけど、今の父との同居がどうしても嫌だ。辛い。
独り暮らしにしても初期費用とかのお金ないし。月々高い家賃も出せないし。
あと半年以上ここにいるの?
無理だよ。早くどうにかしなきゃだね。
お菓子食べたい・・・。甘いジュース飲みたい。
Android携帯からの投稿