早起きしたよー(*¨) ....ボー。
正確には時間を見間違えてしまっただけなのですが。6時だと思っていたら5時でした。ちょっと早すぎた・・・llllll(-_-;)llllll
下剤飲んだからお腹も痛かったし寝てられなかったからしょうがないや。
せっかく早起きしたんだし、今日はどっか出掛けようかなぁ。昨日なんて過食とDVD借りるだけで一日終わったんだもん。もっと時間を有効利用しなくちゃ。
小鳥がちゅんちゅん鳴いてて朝だなーって感じるよ。
明日も明後日も友達との約束がある(>_<)すごく楽しみなんだけど、二日続けては正直不安なんだ。
ちゃんと備えなければいけないけど・・・今の私に出来るかな。
頭の中が悶々としてる。
人との食事は本当にどうすればいいか悩む。一対一だから特にね。
みんなそういう時どうしてるんだろ。食べないと相手も食べずらくなっちゃうしさ。
うーん(´・д・`)。
Android携帯からの投稿