*明日から* | *ももいちごぶろぐ*

*ももいちごぶろぐ*

摂食障害(過食嘔吐or過食のみ)です。理解のある方、仲良くしてください。


*ももいちごぶろぐ*-o0240006511600710952.gif
 
 
風邪が治りません。とりあえず今日の午前中に内科のクリニックを受診して来ました。
 
 
インフルエンザではないみたいなので少しはほっとしたけど・・・何せ症状がね。これが良くならないとどうしようもないのです。熱やら頭痛やら喉の痛み、せき・鼻水、少し吐き気・・・。風邪で声が出ないとか初めてかも(。・_・)
 
 
実は明日から職場復帰するんです。だから余計に“なんで今この時期に風邪なの!!”って気持ちで・・・。
 
 
配属先は明日聞くんです。でもなんかもう、怖くて不安でどうしようみたいな。やっぱり怖い。どきどきしてしまう。こんな半端な時期に何の知識もない人が配されてくるなんて、配属先の人達にも申し訳ない。
 
 
色々思い出して過呼吸なりそう。怖い。怖いよ。だけど、働かなきゃ生活出来ないから。休職期間を全部使ってしまったから、もう後がない。
 
 
大丈夫なのか大丈夫じゃないのか、自分でもわからないの。
 
 
*ももいちごぶろぐ*-o0240005911600710983.gif