*えいが* | *ももいちごぶろぐ*

*ももいちごぶろぐ*

摂食障害(過食嘔吐or過食のみ)です。理解のある方、仲良くしてください。

*ももいちごぶろぐ*-o0240009811264571592.gif
 
 
昨日、病院から帰宅してからまた過食・・・しかも、眠剤を飲んだ後に食べ始めたのですが、食べていたら急激な眠気が来て寝落ちしてしまいました。
 
 
朝、寝落ちしたことに対し、情けない気持ちや、食欲に勝てない自分に落胆しました。
 
 
そんな気持ちからか、朝から再び過食してしまったりで・・・。
 
 
これ以上太りたくないのに、状況は逆行してしまう一方。気持ちが追い付きません。
 
 
  *ももいちごぶろぐ*-4e603a69580e2.gif
 
今日は、仕事についてのお話をするために、午後に少しだけ病院に行きました。
 
1時間程で病院を後にし、だいぶ迷ったあげく、映画を見に行って来ました*ももいちごぶろぐ*-4d38026a1688e.gif*ももいちごぶろぐ*-4e5b2efd06ae5.gif
 
レディースデーなので千円。過食費に比べれば、ものすごい安いんです。私、過食の量が毎日半端じゃなく多いので。。。
 
 
観た映画は『コクリコ坂から』。
 
 
なんだか親子愛に心を奪われた気がします。途中、うるっと来てしまいました。
 
でも、私の隣の隣に座っていた女性も鼻をすんすんしていたから、きっと泣いていたはず・・・。
 
 
“良かった*ももいちごぶろぐ*-4e5b2ea7ab055.gif泣いてるの私だけじゃない*ももいちごぶろぐ*-4c64b9e9742a5.gif”と、少し安心しました。
 
 
私、涙もろくて、すぐに泣き出してしまうのがコンプレックス?のような感じで・・・。
 
 
周りに“うざい”と思われたくないので他人の前では泣かないように我慢しますが。すぐ泣いてしまう人って、鬱陶しがられてしまうと思うのでね。
 
 
親子愛と、あとはやっぱり恋愛したいなぁって感じました。
 
 
ジブリは足音とかドアの開閉音、料理の音など、一つ一つの動作の音が温かくて好きなんですよね。
 
 
素敵な時間を過ごさせていただきました*ももいちごぶろぐ*-o0020002011460829515.gif*ももいちごぶろぐ*-4e1eef053ea5c.gif
 
 
*ももいちごぶろぐ*-o0240003811271445083.gif