お風呂でおぼれかけた | 失敗は成功のもと

お風呂でおぼれかけた

昨日の入浴時、滑り止めのカエルの絵が気になったヒヨコ、もぐって取りに行こうと思ったようで顔にお湯がついて数秒すると、ガバッとすごい勢いで起き上がりました。
ちょっと呼吸がおかしかったので大丈夫かなぁ。と思いましたがすぐ戻りました。

hiyoko1217.jpg

相方は写真を撮るので一生懸命で何が起こったのか分からなかったので、おぼれかけ?直後の写真まで撮っていました。

久々のお風呂での写真です。

hiyoko1217-1.jpg

お風呂の中でも気になるものは、絵と文字。
子供用の桶なので中に動物の絵が書いてあるのをずっと見ているのです。

シャンプー中です。

洗い場がないので、湯船の中で洗ってあとでベイビーバスの中で洗い流すようにしています。

hiyoko1217-2.jpg

なんでこんなにも真剣になれるのかとても不思議なのですが、この写真だとどう見ても新聞読んでるおっちゃんにしか見えない。。。

まだシャンプー中ですよ。

ほら。
hiyoko1217-3.jpg

キューピーちゃんのつもりが髪の毛長すぎて、バカ殿様になってしまった。

やっぱり日本のお風呂がいいね!の応援2クリックよろしく。↓↓
    ↓↓           ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

お風呂に入って湯船に浮かせて寝かせる度に、大きくなったねぇ。
と口に出してしまいます。一番初めのお風呂写真はこちら

もうベビーバスでは、寝かせることは出来ないですからね。

入浴後は毎回オイルマッサージ。
昨日はとても気持ちよかったようでバスタオルに漏らしてました。