休日の朝♥、睡眠時間について… | ALLES refresh roomのブログ

ALLES refresh roomのブログ

ブログの説明を入力します。

ドキドキ音譜ドキドキ音譜音譜ドキドキ音譜ドキドキドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜
もう春がすぐそこまでやって来ましたね~★
今日は、春コスモスの嵐&雨雨が降ってましたね(^^)/
皆さん休みの日は、やっぱりベッドや布団の中でゆっくりしたいですよね♪
休日の朝、睡眠時間を増やした方がいい?
1.3時間以上たっぷり寝ダメした方いい(^O^)
2.1~2時間くらい長く寝てもいい。
3.いつもより早く起きた方がいい?
晴れクローバーコスモス晴れクローバーコスモス
皆さんどれが正解だと思います?
実は、【2番が正解】
クラッカー休日クラッカーには心ひらめき電球ゆくまでにひひ寝て見たいですね♪
いかにもニコニコ疲れたがとれそうなラブラブ気がしますが
ショック!残念ながら、逆効果何ですって(T_T)叫び

普段より、3時間以上睡眠時間星平日の昼間に眠気を覚えたり、悪くすると、うつ状態ガーンが現れたりする事もあるそうですって(T_T)
わぁ(*_*)…★大変ですね~
一度週末に寝ダメしょぼんすると週末明けの前半、夜遅い時間に寝つけなくなり、
午後のパフォーマンスニコニコパンチ!が悪くなるそうです。
覚えておくと得ですね♪

さあ~★この週末は、いつもよりちょっぴりひらめき電球早めに起床時間をセッティングしてみましょうあしラブラブ

Android携帯からの投稿