今日も来てくださり、ありがとうございます。

心の土台づくりから

人生キャリアを再設計し

夢の実現をクリエイトする

 

女性の生き方プロデューサー

駒村利永子です。

 

 

 

 

あれれ?

と気づいてくれたあなた!

スゴイです!

 

 

今までライフスキルプロデューサーと

名乗っておりましたが

この度、女性の生き方プロデュサーと

肩書きを変えました。

 

 

ライフスキルを通じて

心から望む生き方を

サポートしてきましたが

 

 

心が整うと色んなことに

チャレンジされる方がどんどん増えて

働き方を変える方も多いんです。

 

 

サラリーマンから

起業家に転身されたり

 

 

パラレルキャリアで

会社員+で複業を始めたり

 

 

LSYの仲間との

協働が叶ったりと

働き方をクリエイトされています。

 

 

私もこの1年、怒涛の変化で

成長速度が早すぎて

どんどんホームページの内容が

古くなってしまうため

凍結させておりました。

 

 

そしてやっと、やっと

完成しました~!

じゃじゃ~ん!!

↓ ↓

 

 

 

 

 

嬉しすぎます!!

 

 

サイトを見ていただくと

充実の内容なんですよ!

 

 

 

ベル個別セッション

ベルLSY90日間トレーニングプログラム

ベルLSY講師ページ

ベルフラウエデュ オンラインメディア

 

 

 

これから一人でも多くの女性が

心から望む生き方を始められますように!


 

運命は自分で切りひらけます!

駒村利永子

 

 

 

ダイヤモンド駒村利永子の個別セッション

ダウン  ダウン

 

 

ダイヤモンド公式メールレター

ここだけの濃ゆいプライベートなお話を

させて貰っています。

ダウン ダウン

   

ダイヤモンドLINE公式アカウント

お友達にご登録いただくと

『仕事とキャリア人生の最善選択マニュアル』

E-bookプレゼント!

ダウンダウン

 

結婚指輪6月度人気記事ランキング

 

宝石紫第1位

気づくたびに人生は生まれ変わっている

 

 

宝石白第2位

総勢12名!全国からLSYトレーナー&サポートが集結しました!

 

 

宝石赤第3位

ついに会社設立7年目に突入します!

 

 

 

 

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね!

プライベートや女社長の金言など、毎日更新中!

(フォロワー6,000人以上)

ダウン ダウン

★駒村利永子Instagram

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね