今日も来てくださり、ありがとうございます。

心から望む生き方を始めよう!

ライフスキルプロデューサーの

駒村利永子です。

 



パートナーのお休みに合わせて
ご近所の小川と公園に行って
桜を愛でてきました。
 

 

 


この時期はいつも
日本人で良かったと
思う気持ちに溢れますが




今年は特に
なんて幸せなんだろう…と
世界で起きていることを考えると
身に沁みました。
 

 

 
 
帰りにはパートナーおススメの
ラーメン屋さん、くらむへ。
 
 
 
貝と豚のスープという
合わせ技で
 
 
 
久しぶりに
美味しいラーメンに出会いました!
 
 
 

こちらは塩ラーメン!

普段は醤油派ですが

スープをより深く味わうなら、コレ!

 

 


2022年がスタートしてから
自分の時間が取れていなくて



昨日は久しぶりに
心の洗濯をしたような気分でした。



そこで今朝は早起きして
床の雑巾がけと
ソファーやクッションカバーを
春夏物へと衣替え。

 

 



すっごく気持ち良くて。

 

 


ヨガ哲学でいうところの
シャウチャ(清浄)ですね。

 

 


自分の身の回りを

清潔に保つこと。

 

 

 

それは

モノ、コトだけでなく

自分の舌(言葉)も同じだと思います。

 



どうせ私なんて…。

私には無理…。

でも、だって…。

 

 

 

こんな風に自分を

責めたり、イジメたり

言い訳ばかりしていませんか?

 

 


自分が発する言葉も綺麗にね。ウインク

 

 


さぁ、新しい4月に向けて
また心機一転
楽しんでまいりましょう~!!

 

 

 

運命は自分で切りひらけます!

駒村利永子

 

 

 

結婚指輪2月度人気記事ランキング

 

宝石紫第1位

*かつて全財産100円の崖っぷちバツイチアラフォーが、切りひらいた運命です!

 

 

 

宝石白第2位

*ファスティングして、1ヵ月で5Kg痩せました!

 

 

 

宝石赤第3位

*【ご感想】新規のお客様から、どんどん予約が来ています!

 

 

 

 

 

最新の情報はこちらから!

LINEでお友達登録をどうぞ!!

ダウンダウン

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━
駒村利永子 公式LINE@


友だち追加 

@rieco.alles で検索! 
━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね!

プライベートや女社長の金言など、毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★駒村利永子Instagram

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね