こんにちは!

ライフスキルプロデューサー・コーチの

利永子(Rieco)です。

 

 

ライフスキルを知っていますか?

ライフスキルを一言で表すと
生き方の技術。

 

 

人生をより良く賢く生きるための

教養です。

 

 

人生において避けられない
悩みや困難な問題に対し
どう対応していけば
人生を生き抜くことができるのか?

 

 

1994年にWHOが提唱した
ライフスキルには
その解決アプローチの方法が
10個もあります。

 

 

そんなの、聞いたことない。びっくり

 

 

ですよね!

既に大人になった私たちは
学ぶ機会を完全に逃がしました・・・。

 

 

そんな私たちが
起業をしたり
仕事場で管理職リーダーとなり
家では子育てをしています。

 

 

それ、早く言ってよ~!

ってやつです。 えーん

 

知らなきゃ、損!

ってやつです。 ガーン

 

 

子どもさんへの塾やお稽古事で
必死なママさんもいると思います。

 

 

が、その前に、

 

 

まずはご自分だと言うことが
ライフスキルを学ぶと
よ~くわかります!

 

 

子育てしている方には
一日も早く知って実践して欲しい
このスキル!

 

 

今週、パートナーシップにちなんだ
講座を行います。

 

 

パートナーシップは
家族の要です。

 

 

ここがうまくいけば
子どもさんのためにも
ご自分のキャリアアップも
あきらめることはありません!

 

 

 

 

【HERS掲載記念☆1Dayセミナー】

11/24(日)
夫婦のパートナーシップ

~これからの人生の歩き方~
仲良し夫婦に生まれ変わる秘訣

 

image

 

 

私が制作会社を経営しながら

ライフスキル教育事業をやりながら

なぜ、ステキな夫婦関係を保てているのか

秘訣をお伝えしちゃいますね! ウインク

 

 

年内、残りあと2回です。

今年の悩みは、今年のうちに

綺麗にしましょ!

お申し込み、お待ちしていますね!音譜

ダウンダウンダウン

 

image

 

 

ラブレター自己肯定感が高まるメルマガ配信中!ラブレター

<こんな方におススメします>

本 ライフスキルって何だろう?

本 こころとカラダを整えたい

本 自分にあまり自信がない

本 頑張り過ぎるクセがある

本 いつも人間関係で悩んでいる

本 ブレない自分軸を手に入れたい

 

<10日間無料メールレッスンで学べること>

ダイヤモンドDay1/自己認識*自身の強みや弱みを認識しているスキル

ダイヤモンドDay2/共感性*相手への共感を適切に伝えることができるスキル

ダイヤモンドDay3/効果的コミュニケーション*自分の意見や考えを伝えることができるスキル

ダイヤモンドDay4/対人関係*様々な人と適切な関係をつくり維持することができるスキル

ダイヤモンドDay5/意思決定*自分で考え、目標や目的を持つことができるスキル

プレゼント特典*人生の宝石カードPDF

ダイヤモンドDay6/問題解決*理想状態と、現状とのギャップを解消するスキル

ダイヤモンドDay7/創造的思考*様々な視点から多くのアイデアを出すことができるスキル

ダイヤモンドDay8/批判的思考*物事を客観的に分析することができるスキル

ダイヤモンドDay9/感情対処*自分の感情に振り回されないスキル

ダイヤモンドDay10/ストレス対処*ストレスに適切に対処でき原因を解消できるスキル

プレゼント特典*陰陽バランスを整える簡単呼吸法動画

 

メルマガへのご登録はこちらから

ダウンダウンダウン

image

 

 

Relax&Enjoy ラブラブ

Rieco

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね