こころとカラダをつなぎ

輝ける人生の扉をひらく

アレスドア ライフスキルコーチ

Riecoです。キラキラ

 

 

皆さま

台風は、大丈夫だったでしょうか?

まだまだ気をつけていきましょうね!



そんなタイミングで

人気女性誌【HERS ハーズ】11月号にて

アレスドアが掲載されました!

今回、大好きな石田ゆり子さんが

表紙を飾られています。ラブラブ

 

 

同じ雑誌に載るなんて

こんな日がくるとは!笑い泣き

 

凛として、しなやかで。憧れますね。ラブラブ

 


今の自分をもっと素敵にアップデート!
外見・内面をブラッシュアップしてくれるサロンList

こちらに特集されています!

特集の扉にも掲載されていて、ビックリ。 びっくり

 

 

 

 

 

私の1人写真…。

顔が米粒みたいに小さくて、思わず笑ってしまった!

誰だか判別できないよ!笑い泣き

 

 

編集者さんにはトリミングを

提案して欲しかったな〜。 えー

 

 

これが本人ですから!

 

 

どれだけ米粒か

みなさんも、ぜひ本屋さんで手にとって

チェックしてみてくださいね!爆笑



ダイヤモンド 掲載記念 ダイヤモンド

1.TAパーソナルセッション特別価格!ベル

特別価格は【HERS】読者様の方が対象です。

↓↓

 

 

 

2.無料メール講座プレゼント!手紙

今日から始めよう!自己肯定感が高まる
ライフスキルアップ10日間無料メール講座スタート

ご登録はこちらから

↓↓

 

 


3.1Dayワークショップ開催!宝石ブルー

明日、詳細をお知らせしますね!

↓↓

 

 

そしてついに、

アレスドアのHPがオープンしました!

ぜひ、ご覧くださいませ!

 

オウンドメディア

女性の「生きる」を整える Frau EDU

がスタートしています。

↓↓

 

お知らせ情報、盛りだくさんでしたね!!

ではまた明日!

Relax&Enjoy ラブラブ
 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね