人生にしなやかなブレイクスルーを キラキラ

アレスドア ライフコーチの

Riecoです。 おねがい

 

 

昨日は撮影があって 

ブログの更新ができなかった〜。 あせる

 

 

実は、私は根っからの

プロデューサー気質で

自分が主人公(ヒロイン)になることより

人を輝かせることの方が

めちゃくちゃ幸せに感じるタイプで。 ラブラブ

 

 

ただね、

縁の下の力持ちも良いんだけれど

いつまでも後ろに隠れていちゃあ

世の中に伝わるものも

伝わらないな~と、決意をして

前に出ることにしたんですよ!おねがい

 


私は昔から
どこか、自分のことより
人のことを気にしている性分で・・・

 


それがまた、強みでも

あるのだけれど
 


何年か前に

占いのサイトで書かれていたことが
あまりに胸に刺さってね。叫び

 


その時に思わず
書き留めていた言葉があるので

シェアしたいと思います。音譜

 

 

引用しますね!
===
時に応じて
あなたは自分の本当の気持ちを
つかめないことがあります。

 

なぜなら
あなたは他者のニーズや
気持ちに敏感だから。

 

相手の感情が
あなたの感情になり

 

悩みを抱えていたら
あなたがその件を
心配するようになる。

 

愛する人のために
適切にしてあげたい
気持ちが強すぎて

 

自分自身の心の中で
進行していたことすら
気にならなくなってしまうように

 

ある時点で立ち止まり
自分の心を覗いて

 

自分にとって

本当に大切なのかを

判断しなければならない。

 

そんな時点がやってきます。
===

 

 

これを読んだ時に

今までの自分の人生を

マルっと言い当てられた気がして

ビックリ! ガーン

 


私なら、大丈夫だから
あなたを助ける!

ってな感じでね。

 

 

だから、たくさん

大変な思いもしたな〜と。 笑い泣き

 

 

でも、

人を助けているつもりが
問題をすり替えることで
私自身が助かっていたのかも
しれないな~とも。

 

 

今では、

人生はビックリするくらい
穏やかになったけど! 照れ


 

あれ??

これ、私のことかも!と

こころあたりがあったなら

そろそろ、自分の人生の歩き方を

考えてみませんか?

 

 

頑張っても、頑張っても
なぜか人生を

うまく歩けていない人に

しなやかにブレイクスルーして

貰いたいなと、

そんな風に願っています。 おねがい





 

 

私の人生の集大成として、

「心理学×ヨガ」の知識を組み合わせた

体験型コーチングの
ソウルサーチングワークショップを

9月にスタートします!

略して、SSW!キラキラ

 

 

次から次へとやってくる問題に

振り回されない
自分の軸をつくりませんか?

 

 

自分の人生を
自分でハンドリングしている実感を
感じることができます。

 

 

SSWは
人生をより良く賢く生きるための

生き方の技術を学ぶ場所です!

 

 

一生モノのライフスキルを
学びたい方はこちらから!ウインク

 

 

個人的なお悩みをお持ちの方や

SSWをご検討中の方に向けて

一時ストップしていた

パーソナルセッションの

募集を再開しています!

 

パーソナルセッション 

ご案内ページ

ダウンダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/allesdoor-ps

 

 

 

今のあなたに合わせて

チョイスしてくださいね。 

LINE@にてご質問も

受付ています。 ウインク

 

 

クリップ こころのホッと LINE@

リンク Follow Me 又は、@rieco.allesで検索

 

 

お気軽に、お問合せくださいね!おねがい

お申込みお待ちしています!

Relax&Enjoy ドキドキ

Rieco

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね