人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 

 

 

「人と比べない!」
とよく言われていますが

自分の価値観と人の価値観は

あらゆる分野において、違います。

 

 

 

例えば、ビジネスで言えば
・提供している商品

・サービスの内容
・金額
・サポート力

 

 

 

え??
こんな程度で・・・
よくまぁ、取れるものだなあ。 あせる
と驚くときもあれば 

 

 


家庭生活において
・料理
・掃除
・育児

 

全く、しない人だって存在します。 キョロキョロ

 

 


そんな人たちが愛され

幸せにやっていると
自分は、何なのだろう・・・
と、やりきれない気持ちになって

人と比べて自分を責めてしまう人がいます。

 

 


その点だけにフォーカスすると
こころがモヤモヤしてきて
苦しくなってしまう・・・。

 

 

 

 


 

 

 

はい!

では、ここで質問です!

 

 

 

あなたは、その人たちと同じようにして

こころの底から、Good Feeling(快)を

感じられますか?

 

 

 

その人たちと

同じやり方をしてみたところで
もしかして、苦しいかもしれません。 あせる

 

 


自分の中の価値観が
YESと言っていないことを
幾らその方法を

真似ても、学んでも
やっぱり、心底は納得していない。

 

 


人生を楽しみたいとは思うけど
楽して生きたかったのかと言うと
答えは、NOだったり。

 

 

 

これ

似てそうで、似てない! 爆  笑

 

 


あの人だけが

うまくやっている!!と、見えても
あなたにとって

本当にそれが「うまい」方法なのかを

考えてみてください。

 

 

 

価値観は人、それぞれ。

それを良しと思う人もいれば

それを良しとしない人もいる。

 

 

 

あなたはOKだけど

私はOKじゃない。

 

 

 

私はOKだけど

あなたはOKじゃない。

 

 

 

この考え方では

とても辛くなります。

 

 

 

私もOK。

あなたもOK。

 

 


そう思える、

自分の軸があれば
人の価値観に惑わされることなく

こころはとても穏やかです。

 

 

 

そもそも人生において、

歩く方向性や手段

大切なものの優先順位は

人の数だけ存在します。 

 

 

 

今、配信している

「自己肯定感を高めて、愛と運命の切りひらく

7日間無料メール講座」では

こちらの2大特典をプレゼントしています! present*


1.自分軸がわかる幸せの168レシピ

2.自分を愛するための20リスト

 

 

私もOK!あなたもOK!と思える

しなやかな自分軸を
ぜひ、受け取ってくださいね。 ウインク

 

 

 

 

クリップ  アレス スタイルマガジン

 

講座の先行予約などはこちらから

『自己肯定感を高めて、愛と運命を切りひらく

7日間無料メール講座』 配信中!

特典1. 幸せの168レシピ

特典2. 自分を愛するための20リスト

リンク Follow Me

 

 

クリップ 暮らしとことばを紡ぐインスタグラム

リンク Follow Me

 

 

クリップ こころのホッと LINE@

質問やお悩みなどはこちらから

わたしと時間を見える化して

思い通りの人生を手に入れる

「夢を叶える7daysワークシート」無料配布中!

リンク Follow Me 又は、@rieco.allesで検索

 

 

 

今日もGood Feeling !ぐぅ~。

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね