人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 


毎朝、まだ日が昇らない暗いうちから
ヨガの練習に励んでいます。 

もうすぐ、第一次試験!あせる

 

 


練習を終えてから
朝の支度をして
お仕事をスタートさせるのですが

 

 


皆さんは、気持ちの切り替えや
集中したい時
どんなことをしていますか??

 

 

 

音楽を聴いてみたり
きっと色々ありますよね。音譜
私はアロマを味方につけています!

 

 

 

日本ではまだアロマの精油は

雑貨扱いですが
ヨーロッパでは薬として
お医者さんが処方してくれます。

 

 


例えば、
レモングラスの精油は嗅ぐだけで
集中力を高めてくれるドーパミンが出たり

作用は凄いんですよ!

 

 

 

ただ、朝からアロマの精油を焚くのは
ちょっと面倒だなぁ~

なんて・・・。 あせる

 

 


そしたら友人が
こんな素敵なものを
プレゼントしてくれました! present*

 

 

The PERFUME OIL FACTORY

No.5 ROSE

 

 

 

 

Top:ブルガリアンローズ、ティーローズ、ホワイトティー
Middle:モロッカンローズ、パウダー
Base:ダマスクローズ、ミュゲ、ブラックティー

 

実はローズも
レモングラスと同じく
嗅ぐとドーパミンが出ます。

 

 


ドーパミンは幸せホルモンを
脳から分泌させる作用があり
ローズの香りは
不安を取り除いて
自分を肯定的にしてくれます。

 

 

 

神経質にならず
ストレスにならず
リラックスしながら
集中力を高めることができれば

良いですよね!音譜

 

 

 

私は普段、何もつけない

ナチュラル派なのですが

 

 


これはとても使いやすい

ロールオン式なので、
さらりと手首に滑らせて
仕事に取り掛かっています。

 

 


よし!やるぞ~!!!と
思わず肩肘張る感じではなく

 

 

 

毎日、自分に
魔法をかけているみたいだなって。 
ハート

 

 

 

アロマは

Good Feeling(快)を
一気に目覚めさせてくれますよ!

 

 


ちなみにこちらの香水は

オイルタイプなので
水やアルコールを
一切使用していないそうです。

 

 

 

これから気忙しい時期ですが

アロマを味方につけて

年末まで乗り切っちゃいましょうね! カラフルなお花♪

 

 

 

 

 

クリップ  アレス スタイルマガジン

講座の先行予約などはこちらから

『自己肯定感を高めて、愛と運命を切りひらく

7日間無料メール講座』 配信中!

特典1. 幸せの168レシピ

特典2. 自分を愛するための20リスト

リンク Follow Me

 

 

クリップ 暮らしとことばを紡ぐインスタグラム

リンク Follow Me

 

 

クリップ こころのホッと LINE@

質問やお悩みなどはこちらから

わたしと時間を見える化して

思い通りの人生を手に入れる

「夢を叶える7daysワークシート」無料配布中!

リンク Follow Me 又は、@rieco.allesで検索

 

 

今日もGood Feeling !ぐぅ~。

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね