人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 

 

なぜか上手くいかない。

こころが、がんじがらめ。

こんな時は誰にでもあります。

 

 

ちょっとした

気づきで人生は変わります。
 

 

人はたくさんの可能性に満ちていて

幾らでも生きたい人生を

生きることができます。

 

 

でも、お金がない。

でも、美人じゃない。

でも、人と上手くいかない。

 

 

本当に?

本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

転職回数15回、全財産100円

ハイヒール1足しかない

こじらせバツイチアラフォーが

会社を設立し、愛するパートナーと再婚を果たして

人生をしなやかにブレイクスルーさせました。

 

 

自分が変われば

人生は変わります。

 

 

思い込みや決めつけ、先入観で

可能性を抑え込まないでください。

 

 

自分の人生は

自分でハンドリングできます。

 

 

思考・感情・行動パターンを

俯瞰でみることで

まだまだたくさん、

ノビしろはあります。

 

 

本当は

どんな自分で

自分を生きたいのか。

 

 

ぜひ、こころに

問いかけてみてください。

 

 

あなたの人生にも

しなやかブレイクスルーを。

 

 

これから

少しづつ、お役に立てることを

綴って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

クリップ  アレス スタイルマガジン

講座の先行予約などはこちらから

『自己肯定感を高めて、愛と運命を切りひらく

7日間無料メール講座』 配信中!

特典1. 幸せの168レシピ

特典2. 自分を愛するための20リスト

リンク Follow Me

 

 

クリップ 暮らしとことばを紡ぐインスタグラム

リンク Follow Me

 

 

クリップ こころのホッと LINE@

質問やお悩みなどはこちらから

わたしと時間を見える化して

思い通りの人生を手に入れる

「夢を叶える7daysワークシート」無料配布中!

リンク Follow Me 又は、@rieco.allesで検索

 

 

 

今日もGood Feeling !ぐぅ~。

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね