人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 

 

 

自分に自信がないと
どうしても人の顔色を伺って

忖度していませんか?

 

 

 

相手が右だと言えば、右
相手が左だと言えば、左

 

 

 

フラフラと
振りまわされてしまって
辛いですよね。 あせる

 

 

 

実はこれにも、デメリットに見えて
メリットがあるから、苦しくても

辞められないことがあります。

 

 

メリット、それは・・・

 

自分で選択しなくていい
自分で判断しなくていい
自分で決断しなくていい

 

考えることもなく
誰かの責任にできるのです。

 

 


たくさんあるうちの中から
選択することも

実はストレスを伴います。

 

 

 

選択する自由を得る代わりに
判断・決断する必要があるから。

これも優柔不断な方からすると
とても大きなストレスですよね。 えーん

 

 

では、デメリットは何でしょうか?

 

気づいたら

自分が望んでいない
人生だった。

 

生きていたのは

誰かの人生だった。

 

これも、とても辛いですね・・・。

せっかく、一度きりの人生です!

自分らしく生きたいですよね?? 

 

 

 

では自分らしい状態とは?

 

 


自分を捨て過ぎず

自分を持ち過ぎずの
ちょうど良い感じを探ることです。

 

 

自分にフィットした
ちょうど良い感じ。
Good Feeling (快)です。

 

 

 

自分軸の形成には
自分が大切にしている
モットーみたいな幹が必要となります。

 

 

それが

価値観です。

 

 

価値観は

就職・転職・結婚・恋人選びなど
人生を左右する大きなダメージにも
繋がることなので
とても大切なことです。

 

 

 

もし、その価値観に沿った生き方を
しているのであれば
大抵のことは乗り越えられますし
早々に、こころが

折れることはありません。 

 

 

 

底知れぬエネルギーに

溢れています。照れ キラキラ

 

 

 

しかし、自分の価値観に
沿ってもいないことを
頑張れ!!と言われても

やらねば!!と思っても
それは、こころが折れますよね。

 

 


しかも、成果に繋がりにくい・・・。

 

 

 

なぜなら、潜在意識が
全力であなたに

NO!と告げているから。

 

 

 

あなたが大切にするモットー

価値観は何でしょうか?

 

 

 

もし、

私の価値観って何だろう??

私の自分軸って何だろう??と

すぐに思いつかなかった方は

7日間無料メール講座に登録してくださいね。

 

 

 

あなたの価値観を探る、バリューリスト

幸せの168レシピを特典にて

プレゼントしています。present*

ぜひ、受け取ってください。 ウインク

 

 

 

ジュエルひらけ、ワタシ!

愛と運命を切りひらく

7日間無料メール講座ジュエル

リンク ご登録はこちらから

 

※お願い

ご登録の際は

パソコンアドレスでお願いします。

特典が受け取れません。

また、@gmail.comからの受信設定を

ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしています。

今日もGood Feeling !ぐぅ~。

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね