人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 

 

昨日はインナーチャイルドについて

お話しをしました。

自分で自分にOKを出せたら
人は凄いパワーを発揮します!

 

 

自分を見る目が変わり
世界を見る目が変わり
人生が変わります。

 

 

意欲と自信に満ち溢れます。

 

 

人と比べることは
単なる情報の取得に過ぎず
そこで卑下したり
落ち込んだりすることは無意味。

 

 

私もヨガをやっていますが
モデルのように手足の長い先生は

やはり造形美が素晴らしい!

 


からだの柔らかい人を見て

嫉妬したり、凄いなと感じ

自分の不出来さに
落ち込まないと言ったら
嘘になります。

 


それで、ヨガを辞めるのかというと
そうではありません!

 

 

じゃあ、どうやってそんな
自分を黙らせることができるのか?

 

 

自分の強みを

ひたすら磨くことです。

 

 

自信は内から漲ります。
大事なのは自分の長所と短所を
どちらもバランスよく
冷静にみるということ!

 

 

ヨガの根本は
呼吸のためにポーズがあり
1人1人に合った、ヨガがあると
教えていただきました。

 

 

と、言うことは
私にしかできない教え方もある。

 


表現も生き方も同じです。

 

 

それが個性ではないでしょうか?
今、あるものに目を向けてください。 ウインク

 

 

自己肯定感を上げるだけで
あなたの世界が

グンと変わります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたをよく知る人からの

言葉はギフト!

 

 

例えば、

あなたのここが素敵!

ここが凄いね!

と言われたとき

 

 

それを謙遜して、

せっかく素敵なギフトを

プレゼントしてくれた友人に

言わなきゃ良かったと思わせるような

返答や態度を取っていませんか?

 

 

私なんて・・・

そんなことないよ・・・

恥ずかしい・・・

 

 

昔、こんなことを聞いたことがあります。

美人ですね!と言われて

本当に謙遜して良いのは

本当の美人だけだと! 笑い泣き

 

 

こころがちょっと痒くなりますが

この言葉を思い出して

私も素直に受け取るようにしています。

 

 

ありがとう、嬉しい!

また言って貰えるように努力するね!

と素直に返すことも

言ってくれた相手への

感謝の気持ちですよね。 ハート

 

 

 

明日は折れないこころについて

お話しをします!おねがい

 

 

ジュエル11/17(土)~

   公式無料メルマガをスタートします。

   事前ご登録はこちらから 音譜

   リンク アレス スタイルマガジン

 

 

 

ジュエル大好評!女社長の金言インスタグラムはこちらジュエル

    リンク  Follow Me

 

今日もGood Feeling !ぐぅ~。

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね