人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 

 

私は20代の初めから
自己啓発本を読み漁り
日本を代表する経営者の方々と
直接、お話しをする機会にも

恵まれてきました。

 

 

サラリーマンの傍ら

からだのセラピストとしても活動し
自己投資での学びも、
トータルでいうと約1,000万くらいは

軽く上ると思います。

 

 

その中で、辿り着いた幸せの根本。

それは、

 

 

自分を愛すること

 

 

こんなシンプルなことだけど
こんなシンプルなことができないだけで
人は人生に迷い、つまずきます。 あせる

 

 

私自身も理解し

実践できるようになるまでには

本当に長い時間がかかりました。

大事なのは

 

 

自分にOKを出してあげること

 

 

キャリア
恋愛
夫婦のパートナーシップ
親子関係

 

 

クライアントの悩みを掘り下げ

ねじれや、こじれを

丁寧に解きほぐして行くと
多くの方が、ここへ辿り着きます。

 

 

人生をより豊かに生きる方法として

今では
スピリチュアル
引き寄せの法則
ヨガ
瞑想

 


色んなアプローチの仕方があり

抽象的な情報も

たくさん溢れていますが
自分を愛することを置いて
他にはありません。

 

 

このことを

こころの芯から理解できていないと
またいつでも
振り出しに戻されます。

 

 

ただ、自分を愛すると言っても

人によって色んな捉え方をされます。

ここで残念な誤解が生じることも・・・。

 

 

ありのままの自分だと言って

今のまま動きもせず

思ったことを言いたい放題

好き勝手、傍若無人にわがままに

振る舞うこと。

それとは、違います。

 

 

また、自分の好きに生きているようで

どこかで満たされない気持ちになるのは

それは、まだ本来の自分と
向き合っていないかもしれません。

 


明日は、この「本来の自分」について

お話しをしたいと思います。

 

 

 

 

等々力渓谷の紅葉はまだでした!
 

 

 

 

ジュエル11/17(土)~

   公式無料メルマガをスタートします。

   事前ご登録はこちらから 音譜

   リンク アレス スタイルマガジン

 

 

 

ジュエル大好評!女社長の金言インスタグラムはこちらジュエル

    リンク  Follow Me

 

今日もGood Feeling !ぐぅ~。

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね