人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 

 

少し更新が滞ってしまいました。

おや?尻つぼみか??と
思われた方もいらっしゃったかもしれませんが
いえいえ連日、病院での検診と検査で
実はお尻の自己開示をしておりました・・・。 笑い泣き

 

 

貴重な経験なのでシェアしたいと思います。

 

 

内視鏡検査で、体力も気力も消耗

 

8月頃から下腹部に今までにない
違和感がありまして。
女性特有のホルモンバランスなのかな?
と様子を見ていたのですが

 

 

9月になって、婦人科へ。
エコーや血液検査をして貰いましたが
結果は不明。

 

 

10月になって、内科へ。
CT検査をして貰いましたが
結果は不明。

 


ハロウィンに、とうとう人生初の
内視鏡検査へ!

 

 

写真はイメージです。

 

 

どうしても一度、自分の腸の状態を
この目で見たかったので

全身麻酔はせず、
お腹の痛みを和らげる薬を
処方して貰ったのですが

 


正直、

こんなにしんどいとは! ガーン

 

 

3名の医師が代わる代わるバトンタッチで
どんどん内視鏡が入ってくるんですが
息ができない・・・
質問されても、言葉にならない・・・

ヨガの呼吸を思い出し
何とか乗り切りましたが

 

 

お腹を突き破って
棒が出てくるんじゃないかと
何度も思いましたっ! 
えーん

 

 

朦朧とする中、
これ、出産レベルだと
今どのくらいなんだろ?
などと考えていましたけど。 キョロキョロ

 

 

しかも、あれだけ

しんどい思いをして入れたのに

検査は、抜きながらするものらしい!!

 

 

 

終わった頃には
精魂、尽き果ててました・・・。あせる

結局、ポリープもなく
無事に帰されましたが
病気ではないけど、わかったこと。

 

 

それは、低血圧症!

確かに、
何で疲れやすいのかな?
なんて思ってましたが

それも、そのはず!

 

 

上が、100を切っているんですよね・・・。
倦怠感やめまい、息切れなどを
引き起こすそうです。

もう慣れっこなので自覚が無かったのですが

まあ、大事には至らず良かったです。 音譜

 


でもなぜ、こんなに

検診や検査を受けたかと言いますと
環境が変わったせいなんです。 チュー

 

 

大きなコトを起こした時には気をつけよ!

 

昔から周りをみていて感じていたのですが
・大きな買い物
・大きな昇進
・大きな飛躍

をした時に、必ず気をつけなければならい
セオリーがあります。

 


それは、病気。

 

 

なぜ、今?というくらい
絶妙なタイミングでやってきます!
これが陰陽のエネルギー
どこかでバランスを取ろうとするからです。 

 

 

海外の名だたるお金持ちの方々は
よくこのバランスをわかっていて
必ずチャリティーに力を
入れていますよね? びっくり

 

 

大きく得たなら
大きく還元しないと
エネルギーが別の方向で
爆発するからです。

 

 

本人のエネルギーが強すぎると
本人ではなく、
大切な他者(妻・夫・子ども)が
影響を受ける場合もあります。 

 

 

去年、今の家を購入し

今年、引越したので

そこで、パートナーと共に念には念を入れて

健康には気をつけていました。 ハート

 

 

特に女性の方には

乳がん・子宮がん検診には

必ず行って欲しいです! 

痛いとか言っている場合ではありません!

 

 

ちょっと私も体力が回復するまでに
時間がかかりそうですが
ゆるやかに更新して行きますね! 照れ

 

 

LINE@で、お友だちになってね!

お友だち記念に、無料特典差し上げます!

 

王冠 LINE@ご登録 王冠

auの方は、@rieco.alles で友だち追加!

友だち追加はこちらから リンク Follew Me

 

王冠 お友達記念特典 王冠

わたしと時間を見える化して
思い通りの人生を手に入れる!

「夢を叶える7days My Life Style Sheet」

お友だち登録をされた、ご希望の方に

無料プレゼント! 爆  笑 音譜

 

 

 

ジュエル大好評!女社長の金言インスタグラムはこちらジュエル

    リンク  Follow Me

 

今日もGood Feeling !ぐぅ~。

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね