人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 

 

今日は広告プロデューサーらしく

発信で大切なポイントをお伝えします。 ウインク

 

 

毎日、ブログを書いたり
Facebookで発信していても
ちゃんと伝わっているかって
凄く大事な部分なんですね。

 

 

一生懸命、自分では書いていても
結局、お客様やクライアントが
どう反応したかが実は答えなんですよ。

 

 

 

・伝える
    ↓
    読者
    ↓
    読むだけ

 

 

・伝わる
    ↓
    読者
    ↓
    行動に起こす

 


どんだけ、伝わる情報を書いているかが
ポイントになって来ます。
これはライティング力も
相当関わっていますが
写真の選び方や、内容の濃さにもよります。

 

  

行動に起こすとは
・物販⇒購入がある
・セミナー⇒申し込みがある

などですね。

 

 

幾ら書いても、
アクションがない。
これはとても残念ですよね~。
まずは、伝わる努力をすること。

 

  

例えば
【伝える】
美味しいイチゴのケーキがあるよ。
食べる?

 

 

【伝わる】
栃木にある山田農家の

無農薬にこだわった
糖度15度のイチゴだけを

使ったケーキでさ。
フランスで修行した、

鈴木パティシエの新作なんだよ。
今月しか販売しない限定

なんだって~!
食べる?

 

 

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同じイチゴのケーキでも
プレミアム感が全然、違いますよね。

もし、お腹がいっぱいでも

食べとこうかな?って思ってしまう。

 

 

ぜひ、こんな視点も持って

伝えてみてくださいね。 ウインク

 

 

 

 

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