人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 

 

誰かの指示がないと動けない人。
結構、多いかもしれません。

 


もう自分の意思を
封印してしまっているんですよね。
会社という組織にいても
会社を相手どって
自分を活かす方法も、幾らでもあるんです。
スーパーサラリーマン

という生き方が。

 


だけど、日々の会社が作業化してしまうと
自分の感情をも押し殺すことに慣れてしまって
疑問ももたない。

機械じゃあるまいし
それは、本当にもったいない。

 


私、いつも心の中で
チャレンジしないで、

不平不満ばかり
言っている人が無駄にしている時間が
もったいないなと思っています。

 


もしお金で買えるなら、時間を買います。
人生は、

いかに楽しむか!
それがミッションなんですよ。

 

 

{799B705F-9D86-4250-815D-651CC30104C6}

 


最後の最後に、
神さまに「素晴らしい人生だったか?」と
問われたら
大きな声で

「YES」と答えたい。

 


自分で決断して、生きる。
この素晴らしさを、皆に教えてあげたい。
そしたら少々の荒波が来たって
人生のスパイスくらいにしか思わないから。



人生をどんな自分で生きるのか
自分で決めて良いって

知ってました?

 


本当の枠は
会社でもなく、家庭でもなく
自分の心の中にあるんじゃないかと。

人生は一度きり!

時間は有効に使いましょう。ウインク

 

 

 

 

 

読者登録してね