人生にしなやかなブレイクスルーを。キラキラ

Riecoです。 おねがい

 

 

今日、どうしてもお腹がすいたので
駅で買い食いしましたっ。
久しぶりの、たい焼き。デレデレ

 

お店のお姉さんが笑顔で、
有難うございます~♪と言った後に
美味しく召し上がっていただけますようにドキドキ
と一言添えてくれました。

 


たったこれだけでも、気持ちが緩んで
ハッピーな気分に!

 


他店との差別化とか
企業の姿勢とか
こんな一言を添えるだけでも
違いって出せるんだと改めて
気づかされました。ウインク

 


これしかも、
ゼロ円でできることですから!
素晴らしすぎますビックリマーク

 


ちなみに私、
たい焼きは頭から食べる派です。 

皆さんは、どちら派ですか?

 

 

{B5E0F54C-2328-4F79-9D0A-A2B745BB0D8B}
 

 

 

 

 

読者登録してね