どうも、
自称、アレル聖母です。



1か月前に、
発熱予告をしてくれた(⬆)ゲンですが、、、






宣言通り?!





昨晩から、

発熱した模様です。。。ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




まぁ、予告よりちょいと早目だから
なんとか私に移っても、来月のMの会(ドM練習を好む楽器愛好家の会)には間に合うかな、
とは思うけども、
速攻で 隔離しました。

多分○○ナでも、○○○ルでも、ないと思う。
いつものヴォルデモート、
いやいや、アレですわ。
疲れ。
深夜練。ダンスの。
深夜練、の前に通常練、とかもしてた。
なんかの大会にも出てた。
合間に課題や実験レポートやらもこなしなから。
平日ど真ん中に深夜練をして、翌日学校開くまで
山○線乗って3時間寝たり(違法ですよね、ごめんなさい)も、したらしい。。。

○○線より△△線の方が寝やすいんだ、
首にあたるパーツの高さがどーのこーの
とか。
言ってたな。。。



色々、必死で睡眠取ってるだけあって、
詳しいなニヤリ




撮り鉄、食べ鉄ならぬ、



寝鉄か。





そんな日々だったから、
まぁ〜〜、ダウンしますよね。

アトピーもすんごい悪化してましたね。
ちょいと塗るの手伝ったりもしました。



ゲンの発熱や体調不良は
もうルーチンみたいなもんなので、
聖母、
あんまり優しくせず、
隔離とお食事運びだけは、
自分のために
頑張ります💪。






そして私は絶対かからない!!!

練習したいことがたくさんあるのです!

愛する先生との逢瀬も近いし、
Mの会も、いったい何曲って伴奏を
嬉しげに抱えてしまったし、
そのウラでブラームス3番譜読みチャレンジもしている。
それからちょいと自分の癒しの為にあの曲も譜読みしていて、
それから、1月のアレも、、、。
なんなら時には苦手な音階練習を兼ねてアレも、、、
そして、逢瀬先からは、
アノ曲を練習すると良いですよって言われたし。。。(さすがにやってないけど)
(でも言われるだけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡)


あバイオリン。。。

ピアノがだいぶ弾けるようになってからは
有り得ないぐらいサボっちゃってますが🤣、
まぁ、
ギリギリ足の穴1個分、布は全部床にべローン、
ぐらいには、穿いてると、思います。。。
(穿いてますよ!のポーズ立ち上がるは出来ない笑い泣き)

でもこれも、
アンサンブルで1人落ちない程度には
なんとかしたいと思ってる。
良い巡業先(!)も見つけたのよ。
巡業先では頑張るんだー!(ง •̀_•́)ง!!!

それやこれやを
まだまだまだまだ修行したいのです。


Mスコの風邪のお相手など
してられへんのや!!!!!物申す物申す物申す



てことで

Mスコの隔離に忙しいハハでした。




たま〜にプールに行って運動してます。 

買ったけど、、、水着はどれを着ても恥ずかしいね😅

 



これはしっかりしてるので、今のところ気に入ってます。

 



買っちまいましたよ!!!

どうしても  ビブラートまで   たどり着きたい

エムおりん。。。

 



義母のお誕生日にプレゼントしました。 

 



お風呂の水切りスキージー。

これ使ってます。良いよ〜👌!カビ嫌いなので

お風呂掃除だけは熱心かも。