今度こそは!!!
と発熱後の時間もたっぷり取ってから
受診したというのに。

「出ませんでした。」

も~~~!!!

なんやねん、もう💢💢💢!!!

2人とも陰性なら、かかってない可能性の方が高いと言われた。
そりゃそうだなとは思う。

だけど。

突然 寒気して39℃出て 頭痛して
足まで痛くて眠れなかったら、
これインフルやろ!!!

もうアタマん中で何度も
ミルクボーイ流れたわ。

「39℃で関節痛。」
「それインフルエンザや。インフルエンザに決まり!」
「でも1日で熱下がってん。」
「ほなインフルエンザ違うかぁ。」
「妹もついこないだ熱出てん」
「インフルエンザや!インフルエンザは きょうだい感染するのが定番!」
「でも妹も陰性やってん」
「ほなインフルエンザじゃないなぁ。」

ハイ、もうええですなぼけー


2人ともインフルなら 
受験本番のリスク1つ減ったわ笑い泣き
これ 儲けモンブルーハートぐらいに
気持ち切り替えよと思ってたのに。

よりによって2人して、
時間差で この時期に

熱だけ出る別のヤツ 

かかったんかいな?

なんやの?もう。


隔離とか消毒とかうがいとか・・・
何より「自分は移りたくない!」っていう
ピリピリした あの感じ。

ワテ もう くたびれたわぼけーショックぼけー。。。


ほんで気ぃ抜いたところで
母に移って

「陽性でした」

っていうね。

コントか!


ま、そうならぬよう、
ほどほど 気をつけて
面倒見ようと思います。。。

笑い泣き   笑い泣き   笑い泣き