ずっと迷っていたけどブログを始めてみる
ことにした。理由は大きく2つあって、
一つはアレルギーや治療に関してこの
ところモヤモヤえーしていて、書くことで何らか
の発散ができるんじゃないかと思ったから。
もう一つは、最近アレルギー関連で色々
知ったことや試してみて納得ビックリマークしたことが
あり、もしかしたらそれを書くことで、
他の誰かの為にほんの少しでも役立て
るんでないか?と思ったから。
一方で、「こんな時間があるんなら娘と
遊んでやれよ!」という心の声もする。
何なら「この時間使ってもっとウマイ
除去食の一つでも作ってやれよ!!」
という声はもっとする。
 
ムムム真顔
 
心の声、強し。
 
(娘の夜泣きの声はもっと強し。)
(小3です。ニヤニヤ
(結構な確率で夜起きて騒いでくれます。)
 
さてはて、壮大な目標を掲げてみた
ものの、ただのイライラや愚痴の発散
に終わってしまう可能性も高い。
たった5日ほどで終わる可能性も…。
(始める前に5日分ほど書いたからね^^v)
まーそれはそれで。
人生有限!人生後半!やりたいことは
やっておいた方が後悔がないはず!
続けられるのか自分でもわからないけど…
とにかくモヤモヤエネルギーの溜まった
今、アレルギーをお持ちの皆さんと、
日々の切なさや苦しみ、イライラ、
たま~の?!喜びを共有できたらと思います。
よろしくお願いいたしますニコニコ