ヴィーガンクリスマス教室でした | 槇原智子の食物アレルギ-ライフ

槇原智子の食物アレルギ-ライフ

数年前に突如、重度の食物アレルギーを発症しました。
アレルゲンがあまりにも多く、外食が難しいので
コツコツと作り続けてきた料理が
細胞学を学ぶことにより、美容や健康に
非情に効果的であることを実感。
家族の健康を守る 愛情料理教室を
主宰しています。

【Cooking for your dreams and smile】
 

フードカタリスト 槇原智子です。

クッキングサロン、Holly Wisdomの

ブログへ

ようこそ。

 

 

先日、マンツーマンオーダーメイドコース

のレッスンを開催しました。



今回のお客様は


海外の方のご友人が多く

ベジアタリアンの方向けの

パーティーを開催されるため


リクエストをいただきました。



クリスマスといえば


チキンやケーキ、ローストビーフ。


動物性原材料のお料理が

目白押しなイベント😅



ヴィーガンでクリスマスを

再現するには?が

テーマでした。




食材ではなく  


クリスマスカラーの

赤&緑にこだわりました。



お嬢さんもご一緒に

参加してくださいました😉








再現性を重視するため。


基本的には全て

生徒様にお任せします。

(※その方のスキルによります)






レンズ豆とレンコン
キヌアのトマト煮込み





ミニトマト、ヤングコーンの
寒天寄せ




レンコンチップス





赤カブのカナッペ

キノコと、ブロッコリーの
マリネサラダ




バナナとアボカドのデザート




リンゴの赤ワイン煮込み


 


食に対する意識が高く


日頃からこだわりのお食事を

なさっているSさん。



楽しいレッスンになりました✨🎄✨

 

 

 

 

 

Holly Wisdomのレッスンは、
【あなたの人生】を応援します!



音譜マンツーマンから少人数制まで。
ご家庭での再現性を重視する、体験型レッスンです。

全ての工程をご自身で行っていただきます。
マンツーマンレッスンでは周りの方を気にすることなく、
ご自身のニーズやペースで

スキルアップしていくことが可能です。


音譜愛するご家族のため、大切なご自分のために
目的、レベルに合わせたカスタマイズプログラムによって
レシピの取得だけにとどまらず、【理想の人生】を叶える
身体を作り上げていくためのノウハウを習得できます。
(美容・健康・心身のバランスを整えるなど)



音譜食物アレルギーの方にも対応しております。
※コンタミネーション(原材料として使用していない
にもかかわらずアレルギー物質が微量混入して
しまう場合)の可能性はございます。


どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。